〈買い周らなくても!〉まずは千円クーポンきているか確認! | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんばんは〜

楽天記事なのに

マラソンスタートに間に合いませんでした無気力

そんなくらいの熱量の方にぴったりの記事です笑い泣き


見てくれてありがとうございますにっこり




本日20時から
イベントバナー

 お買い物マラソン始まります!

見送る方にもおすすめの情報になります!



  ​3月にお買い物した人、千円クーポン来てるか要確認!



とりあえず今回たくさん書い回る予定もないよー昇天


という方もとりあえず確認してみてくださいニコニコ



3月に楽天でお買い物&エントリーされた方は


myクーポンの中に


5,000円以上で使える千円クーポンきていますよニコニコ




こちら5万枚と上限枚数が決まっていますが



さっきの時点でもまだ3万枚あるニヤニヤ


なので、25日のポイント5倍デーに

使えたら良いなぁと思ってますニコニコ


たぶん皆、考えることは一緒なのでニヤニヤ



様子見て明日使うかもしれません笑い泣き




今回、書い周りは見送るかもですが



千円クーポンを使って買おうと思っているものは



いつか買おうと思っていた防災用携帯トイレ物申す



地震もですが、断水時に困ると思うので…。






こちら大人2人で10日分

3児子持ちの防災士監修の安心感に落ち着きましたウインク

まりえさんのブログで丁寧に紹介されていましたにっこり



この量で千円オフで買えるならまぁ良いと思いますウインク




あの匂い漏れしないゴミ袋で有名な

BOSからも非常用トイレ出てました!

匂いが気になる人はコレなら間違いないかと!

さすがBOSだけあってお値段お高め真顔




ということで、少しずつですが防災グッズを揃えて行きたいと思います昇天


また楽天小ワザとお得があれば書きまーす!




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー