〈1歳誕生日〉お祝い費用総まとめ、やったこと写真代が高かった | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり




育休中に家計とお家を整えたい!
108,000円の住宅ローン
きっかけに家計見直し中

少しだけ家計の役に立ちそうなこと
毎日更新飛び出すハート



昨日の記事もいいねありがとうございます!

​1歳誕生日の費用 計上



完全にわたしのメモも兼ねていますが



ベビちゃん1歳バースデーにかけたお金をまとめましたうさぎのぬいぐるみ



やったことはこんな感じです↓
・誕生日当日

ベビちゃん用に手作りケーキ

(親たちもショートケーキ買って食べる)


・週末に両親を招きお祝い

お寿司テイクアウト

選び取り(選び取りカードは買わず実物で)

一升餅(パンだけど)

ホールケーキ食べる


・平日に家族撮影(データ50枚)



そして金額がコチラウインク
誕生日当日夫婦で食べたケーキ3つ← 1,800

両親呼んで週末に食べたホールケーキ 3,300

テイクアウトしたお寿司 15,500

つまみ、ビールなど 3,900

ベビちゃん用手作りケーキ材料 500

1歳バルーン(百均)100

一升餅パン(楽天) 3,990

バースデーフォト 34,100


合計 63,090円



わが家はこんな感じでしたうさぎのぬいぐるみ



義両親不参加、外食しなかった分抑えられたかなと思いますニコニコ




34,100円かけた家族写真については



納品が3週間後なのでなんとも言えません…が凝視




お宮参りフォトを



全国の出張カメラマンにお願いできるfotowaでお願いしたのですが



そちらだったら19,800円で75カット



https://fotowa.com



コチラの方がお得だし充分良かったかもオエー




こちら1000円クーポンありますので置いておきます


会員登録時に紹介コードを入力すると、撮影後1,000円分のAmazonギフト券がもらえます✨

紹介コード:XK5EW

https://s.fotowa.com/copy_inv_code



一升パンは可愛いし美味しかったですよだれ


おすすめ飛び出すハート


パンだけに…


あ、絵柄もたくさん選べますよ!




パンはこちら↓

注文後にデザインも細かく指定できて

美味しかったのでおすすめです

そして値上がりしてるポーン



ベビちゃんへのわたしたちからのプレゼント


何にしようかまだ考え中です笑い泣き



おすすめあれば教えてくださいーにっこり




選び取りカードの内容だけ参考に←

実物(テニスボールとか)用意して対応しました






今夜15日からは楽天お買い物マラソン最終日!

GWお出かけしようかなーと迷っている方は

こちらの記事も見てくださいニコニコ


少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー