【アラサーメイク学び直し】5000円分ドラコス購入&平日ご飯 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!

見てくれてありがとうございますニコニコ



育休中に家計を整えたい!

住宅ローン毎月108000円返済中です!
おこづかい3万円を
自分で賄えるようになることが
今年の目標です^_^
良ければフォローしてください飛び出すハート


↓半分無印ネタです


平日のリアル飯を晒します

すいません後半にメイクネタです



ひとりのお昼はとにかく楽したい!


晩ご飯を少しだけ多めに作って冷蔵庫へ


翌日レンチンするだけの1人お昼ご飯です
昇天




そんな残り物飯をInstagramに晒してま〜すオエー




月曜日から↓



節約の味方
豚こまのバリエーションを増やしたい


水曜日


昨日の鶏ハムはこのためでした!
この冷麺、マラソンのお陰で実質1食110円ですウインク
麺がモチモチでスープの味もしっかりして
旦那くんにも好評でしたよだれ






木曜日


秋みたいな献立よだれ
豚汁の具、おすすめ知りたいですニコニコ


金曜日


お花見してきましたニコニコ


美味しいパンを食べましたが、ベビ連れでわちゃわちゃで写真なし魂が抜ける





アラサーにしてやっとメイクに目覚める


人気急上昇中のメイクアップアーティスト

小田切ヒロさんの動画に衝撃を受けてポーン

今までのメイクを大反省!!チーン


しかもキャラ良いのよ〜ズバズバ!爆笑飛び出すハート




そのまま動画を身漁りまして真顔真顔真顔



この動画で紹介されているプチプラコスメたちをそのまま購入してきましたニコニコ飛び出すハート






約5,000円なりー昇天


ちなみにこの動画を見つけてきたのは旦那くん昇天



美意識もメイク道具も最低限の嫁を心配してくれて真顔



応援してくれています爆笑ありがたや〜昇天




わたしのミニマル汚メイク道具たちはインスタに魂が抜ける





YouTube見てまずは素直に真似してみます物申す




では!良い週末をお過ごしくださいにっこり





少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



お仲間も募集中ですニコニコ



ではーうさぎのぬいぐるみ