【マクドナルド】明日から値上げ!数年ぶりに頼んで驚いたもの | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!

見てくれてありがとうございますニコニコ



育休中に家計を整えたい!

住宅ローン毎月108000円返済中です!
おこづかい3万円を
自分で賄えるようになることが
今年の目標です^_^
良ければフォローしてください飛び出すハート


確定申告の記事、初アメトピでした〜にっこり

たくさんの方に読んで貰えてうれしいです↓



土日お昼は作りたくない無気力




平日ひとりのお昼はとにかく楽したい!


土日は3食作りたくない!←


今日のお昼はマクドナルドです
昇天




そんな映えないリアルご飯をInstagramに晒してま〜すオエー




マクドナルド、明日から値上げって知っていましたか驚き





今日滑り込んできました〜!ニヤニヤ




はじめてのモバイルオーダーペイでしたニコニコ



なぜなら楽天ポイントバックキャンペーンだからニヤニヤ






モバイルオーダーペイならでは

セットドリンクこんなにあったんだポーン





数年ぶりのマックシェイク選びましたニコニコ




なぜなら来月からシェイクも値上げ対象だったからニヤニヤ






マクドナルドのシェイクが、



甘いけど、前の妙な甘ったるさがないというか



シェイクの喉越し?もだいぶなめらかになってて



美味しくなっててびっくりしましたポーン



どうしよう〜値上げしてからも頼みたいかもデレデレ



値上げ前最終日だしお昼時過ぎてしまいたが


よかったらマクドナルド行ってみてくださいにっこり




ラクしましょー
飛び出すハート




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



お仲間も募集中ですニコニコ



ではーうさぎのぬいぐるみ