【見てすぐ作ったTwitterバズレシピ】鶏もも肉焼くだけ! | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんばんは〜

見てくれてありがとうございますにっこり



育休中に家計を整えたい!

住宅ローン毎月108000円返済中です!
おこづかい3万円を
自分で賄えるようになることが
今年の目標です^_^
良ければフォローしてください飛び出すハート


昨日載せた平日の残り物ランチ、
リアル過ぎて消そうかと思ったこともありましたが
いいねして貰えて嬉しいですニコニコ


Twitter見た途端、作りたくなったレシピ





レシピというか、これだけなので見て欲しいですニコニコ






やってみたくなり、すぐ実践!ニコニコ



包丁も必要なし物申す



買い出しして冷蔵庫入れる前に



トレーの上で塩ふって、



キッチンペーパー→ラップして冷蔵庫へIN!



2晩待つだけ〜ふとん1ふとん3





焼いてる時点で皮がこんがりキツネ色




初めてこんな風に焼けた!ニコニコ



期待しかないおねがい










プリプリめっちゃ美味しい〜ニコニコ


1枚ペロリニコニコ



たったこれだけの手間で



もも肉がご馳走になるなんてよだれ飛び出すハート




ぜひ試してみて欲しいでーすニコニコ






こちら2年前にバズってたようで



有名ですかね?驚き今更ですみません爆笑




全農広報部さん、他にも気になるツイートがたくさんありましたニコニコ







お味噌汁の具を試すの大好きなので




トマト買ったらやってみま〜すニコニコ



お味噌汁の具について熱く語ってますよだれ





勝手におすすめでした〜ニコニコ






少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



お仲間も募集中ですニコニコ



ではーうさぎのぬいぐるみ







ぽっけのおすすめ!食費節約・マラソン買い周りに