【年会費3万円】さよならspgアメックスわが家には不相応でした | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり



育休中に家計を整えたい!

住宅ローン毎月108000円返済中です!
おこづかい3万円を
自分で賄えるようになることが
今年の目標です^_^
良ければフォローしてください飛び出すハート



昨日の記事、はじめてのアメトピに!

がんばって書いたので、とても嬉しいです〜ニコニコ

節税大事昇天


今日は一部の人にしか刺さらない話ですがショックだったので聞いてください…オエー



年会費34,100円よ、さようなら





旅行好きなら絶対持っていて損なし!



コスパに惹かれて手を出したのがspgアメックスニコニコ








作ったのは半年前でした。真顔




はい、年会費が49,500円に上がっちゃいました〜笑い泣き




spgアメックスを作ったからには、




カード決済でコツコツポイントを貯めて




ベビちゃんにっこり飛行機無料なうちにリゾート行って



リッツカールトン無料宿泊ニヤニヤ





というわたしのセコい野望があったのですがニヤニヤ




解説してくれた動画を見た結果凝視じー。









節約生活のわが家では元取れません〜笑い泣き




ということで、半年後の更新時にさよならしますオエー




spgアメックス最大の魅力の
更新時の無料宿泊の恩恵も受けれずえーん




カード決済で貰えるポイントもまだ貯まってないから



ポイントを使っての宿泊もできてないよ〜えーん




どこまでも中途半端なわが家よ…魂が抜ける





 


年会費分は回収したいので


更新までの半年のうちに6万ポイントまで貯めて


どこかにホテルステイします真顔





両学長もspgアメックスは今までがお得過ぎたと言ってますが




楽天も改悪続きだし、やっぱり異常なお得長くは続かないですね〜。




もっと早くからspgアメックスに出会っていた方たちを尊敬します無気力




ちなみに楽天トラベルも使ってますが
宿探しは一休をよく見てますニコニコ
タイムセールだとかなりお得!



昨日テレビで見て、やはり星のやも泊まってみたい




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると喜びますおねがい



お仲間も募集中ですニコニコ




ではーうさぎのぬいぐるみ