【NEWS】お誕生日おめでとう!2020【増田貴久】 | のんびり♪ぷちオタ生活

のんびり♪ぷちオタ生活

舞台やコンサートの感想
担当、推しメンへの愛!?をつぶやくブログです(*´∇`)
…………時々、日常も(笑)


まっすー💗
お誕生日おめでとう!

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇🍰〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
✨┏┓┏┳━━┳━┳━┳┓┏┓
┃┗┛┃━━┃━┃━┃┗┛┃
┃┏┓┃┏┓┃┏┫┏┻┓┏┛
┗┛┗┻┛┗┻┛┗┛Birthday♡✨
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
 ┈┈┈ ii ii ii ii ii ii ii ii ii ┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈     


🎼♩.。˖*♪೨̣̥¨*•.♫♬。.:*☆

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 「ありがとう」
君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日

             ᕷ*゜❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬☺︎*ᕷ˖°




毎度毎度
やるやる詐欺していたので、今年は出来て良かった🥰



出会えた

この奇跡に感謝✨


ふちか



昨年のブログ🤣
現在
私の中での
まっすーは

束縛系彼氏から
『ツン(デレ)超ー!束縛系彼氏』となりました🤣(笑)


別沼につかり過ぎていたら!?


舞台
全滅した😭
※お仕置き!?🤣(笑)