PIERROT | のんびり♪ぷちオタ生活

のんびり♪ぷちオタ生活

舞台やコンサートの感想
担当、推しメンへの愛!?をつぶやくブログです(*´∇`)
…………時々、日常も(笑)

投稿写真

PIERROT

行ってきました☺
24日はジュリエットだったので、25日の方へ

ピエラー様達に混ざって楽しんできたオルタナティ部員の私!

しかも部長が部ジャージ着て居たとか!!なんだってぇー!
………まあ、想定内でしたけど!(笑)





ライブハウスと違ってノリでいけない部分もあって、完璧アウェイでしたが(笑)、微かな記憶に残る曲に関しては全力でブッ込んでいきました!

久々のオバンギャ活動で、後日、あちらこちらに支障が出てきそうです
まず、ヘドバンやり過ぎた……(爆)



それから2日間のセトリを見て、私としては25日に『ラストレター』を持ってきてくれた事に感謝したいです!



ありがとう!

#PIERROT