あの曲 | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary



こんばんは~!

お久しぶりの照り焼き!




涼しくなってくると
無条件に食欲が増しますよね~

さっそく食欲の秋です

最近のマイブームの山椒様。

{C9265E9F-A9B3-4486-898D-8099ACA9F34B:01}

あなたのおかげで増した食欲が更に増して
1キロ増えました。

ひえ~~~~






はて

最近は、
仕事したり
ライブ見にいったり
制作したり
練習したり
してます。

制作は仕事のうち?なんかな、、
じゃあ練習も?
実際 仕事と思って練習してないけど、


もっと高いパフォーマンスだったり
曲作りの幅を広げたくて
ギターレッスンに通い始めました!

先生はレコーディングやライブでお世話になっている福田康作さん!


一昨日、初レッスンでした。
何だって いつだって
“初”がつくことをするのは不安もあるし緊張するけど、新しいことを知るのは楽しい!!!
楽しいと思えるってことは好きってこと

悔しさやもどかしさを越え続けるために、技術とか知識もじゃけど心も鍛えられそうです。

自分に勝ーーーーーーーつ!!!



頑張りまっす!








はてはて、
明後日と迫りました

9月13日(日)15:00~
インストアライブ in HMV広島本通店

ニューシングル「つよがり」購入特典としてポストカードサイズのフォトカードプレゼント!
フォトカードは全4種類。
ランダムで1枚ずつついてきます!

{12D7CB8A-7F36-42B5-AFF4-BF7CA65949FA:01}


ライブは観覧無料です!



今日、お部屋で一人ライブしたんじゃけどね、、、(ほぼ毎日(笑))

めっちゃ楽しかったよ、、、

かなり盛り上がったよ、、、





9/13は HMVで待ってますよ~~



あの曲やりますよ!!!!

あの曲!!!!



ひえ~~~~



{FCB43B28-C7C7-4187-A1EB-6FEA6A61C14C:01}

(後ろ髪を切りました✌️)



R.