24時間テレビ〜愛は地球を救う〜 | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary


コメントありがとうございます [みんな:01][みんな:02]

うちのマイク・ワゾウスキちゃん、
私じゃなくて妹作なのよ!
私には~~、無理っ\(^o^)/


今日の感想もありがとうございます[みんな:03]



そうです、今日は!

イオンモール広島府中1Fスターギャラリーにて、
"24時間テレビ~愛は地球を救う~インストアライブイベント"で歌わせていただきました!!!

photo:01





チャリーTシャツでのLIVE!

photo:02





ずっと見てきた24時間テレビさんに関わらせていただくことができて、本当に嬉しかったです[みんな:04]


photo:03



聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!



photo:04





LIVE後には、募金のお手伝いをさせていただきました!

photo:05




募金にご協力してくださった方に、感謝の気持ちを込めてサンクスカードをプレゼントさせていただきました [みんな:05]

photo:06



photo:07



ご協力してくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!!

photo:08





そんなこんなで、
24時間テレビ、終わっちゃいましたね…

今年も沢山の感動や優しい気持ちをありがとうございました[みんな:06]


photo:09





よっしゃーーーー!!!!!
後は、森三中 大島さんのゴールを見届けるだけじゃーーーーーーーー!!!!!!

頑張れーーーーーーーーーーー!!!!!






R.





ーーーーーーーーーーーーーーーー

『まなみのりさ&渕上里奈~Wインストアライブ~』
日付:9月1日(日)
場所:イオンモール広島祇園1Fスマイルコート
時間:①13:00~ ②16:00~

■各回のステージイベント終了後、当日CDをご購入の方対象にサイン&握手会を行います。(「My lover/瞬くまで」「あなたに届けたい」同時購入でポスタープレゼント)
■本イベントは写真撮影、録音、録画行為を禁止しております。
■観覧無料


『ひろフェス』
日付:9月21日(土)
場所:旧広島市民球場跡地
詳細⇒ひろフェスHP


『ライブ』
日付:9月22日(日)
※後日詳細発表
同じテーマの記事