2012年ありがとうございました! | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary


こんばんは [みんな:01]

コメントありがとうございます(^^)

いよいよ2012年最後の日になりました!

明日は、バタバタしててBlog更新出来ないかもしれないので、これが2012年最後の更新になるかもしれないです!

ということは…?

イエス。
皆さんからのコメント、
多いに期待しております[みんな:02]


(結構本気で♡)



ーーーーーーーーーーーー


12/29

2012年MMJ忘年会パーティー
in ホテルニューヒロデン!!!!!


photo:01



photo:02



お越し下さった皆様!
本当にありがとうございました [みんな:03]

MMJのLIVEはもちろん!

ジャスミンのソロ曲!!!

えーたん、みさこ、りな、のPerfume完コピユニット☆micron☆!!!

私、渕上里奈のソロLIVE
しかも、今回は特別にバックダンサーに、さつき&ゆいちゃん!!!

えーたん、さちこ、なちこ、きゃお、おしず、まみにゃ、の年末ヒロデンもみいろクローバー!!!

photo:03




そして!
紅白ゲーム合戦\(^o^)/

えーたん、りな、なちこ、さちこ、まみにゃ、ゆいちゃん、のうちら紅組が勝利ーっ[みんな:04]

私は、白組のおしずと押し相撲したけど、一発で勝っちゃった\(^o^)/

おしず…
舐めてかかったら痛い目みるぜ(-з-)ふっ

忘年会スタート前にどっちのチームが勝つかお客様に賭けていただいたのですが…
紅組にかけてくれた皆さん!!!
ありがとうございました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


そして、おめでとうございます[みんな:08]

見事当てられた皆さんには、

MMJからの年賀状



きゃおのあなたを見て一文字書きますの書道入り+メンバー全員のサイン入り色紙

をプレゼント!!!!!

色紙は おまけで白組にかけてくださった皆さんにもちょっぴりプレゼント[みんな:09]



長々と私達が私達なり皆さんに楽しんでいただくために考えた いろんな特別LIVEや企画をお届けしましたが…

楽しんでいただけましたでしょうか?!( ^ω^ )[みんな:10]

最中、個人的にすごく楽しくって、ドキドキして、嬉しくて[みんな:11]

皆さんが盛り上がってくれたり、楽しそうな顔を見せてくれたりすることに、本当に喜び感じていました!!!

自分って やっぱり、楽しいとか嬉しいとか幸せとかを与えることや伝えることが本当に好きなんだなって改めて思いました[みんな:12]

沢山の笑顔をありがとうございました[みんな:14]



終わった後は、

photo:04



お決まりのみんなでニューヒロデンさんのご飯をいただきました( ^ω^ )[みんな:16]

個人的に、
サーモンカルパッチョとイエローカレーとクリームパスタが大ヒット[みんな:17]

ホテルニューヒロデンさん!
最初から最後までいつも本当にありがとうございます[みんな:18][みんな:19]




そして[みんな:13]
日付変わって昨日の12/30のHIP HOP大忘年会2012-THE BATTLE-!!!

どえらい年末に応援駆けつけてくださった皆さん!!!
ありがとうございました [みんな:15]


ダンスバトル凄かったーーっ[みんな:20]

完全に魅了されました…[みんな:21]

でも だからこそ!
負けないように私も精一杯の歌、歌わせていただきました(>_<)[みんな:22]


初めましての方がほとんどだと思うんですけど、最後まで私の歌 聴いてくれてありがとうございました [みんな:23]





ーーーーーーーーーーーーー

ついに、大晦日!!!!!

年越しもLIVEしながら迎えます[みんな:24]

幸せっ!!!!!!!!

んも、絶対誰よりも楽しんでやる[みんな:25]


そして、

2012年[みんな:26]
渕上里奈を応援して下さった皆様!
本当にありがとうございました[みんな:27]

来年は、実はNEW SINGLEの発売を控えています!!!!!!


詳細はまだ公開できませんが、
これからもまだまだ皆さんの心を幸せにできるような楽曲と歌を皆さんにお届けしていけるよう、私なりに精一杯頑張っていきますので、

どうか!

来年2013年も!!!

渕上里奈をよろしくお願いいたします[みんな:28]



それでは!

皆さん[みんな:30]

よいお年をーっ[みんな:29]


photo:05






R.