メリークリスマス? | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary


こーんばーんはーっ[みんな:01]

コメントありがとうございます!

年末年始イベント盛り沢山[みんな:02]
ありがたや~。゚(T^T)゚。

是非是非遊びに来てくださいねーっ[みんな:03]





昨日ね♪
こたつでぬくぬくしてましたら、
後ろから…

メリークリスマスっ!


メリークリスマース!


メリーーークリスマス!


と、何故かいろんなパターンのメリークリスマス!が聞こえてきまして、
振り返ると…


photo:01



こんなことになってました Σ(・ω・ノ)ノ



しかも、
この格好で鏡見ながら、メリークリスマスっていう台詞を練習していた模様… ( ゚ ▽ ゚ ) 何故 。



プレゼントを後ろに貼って持ってる風味にしとるところが味噌らしい(笑)




ていう話 。






そして今日は!

Pサポートさんにお邪魔してきました~\(^o^)/


photo:02



外からもガッツリ見えるようにポスター飾ってくださってます [みんな:04]

ありがたや~。゚(T^T)゚。



関西コレクションの写真を選ばしていただきました [みんな:05]


お世話になっております !!!





んでもって今夜は~?

イエス\(^o^)/

RCCラジオH.M.V.ですよーっ[みんな:06]


今日メールテーマは、
『聞いて!私の話!』


つまり、何でもいいってこと な[みんな:07][みんな:08]


music@rcc.net

まで、どしどしお願いしますっ[みんな:09][みんな:10]



恥ずかしがり屋さんは、
送らなくても 聴いてね~ [みんな:11]



R.