比治山祭 | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary



こんばんわんこー [みんな:01]!w


コメントありがとうございます ☆


ラジオ向きってご意見!
嬉しいですね~ (^^)[みんな:08]
しかし、まだまだお喋り上手になれるように頑張っていかなくちゃだわー !
目指せ!庄司兄さん ( *`ω´) [みんな:09]


そして、
そうですね!
嬉しい指摘をいただいたので、
ここで告知~ \(^o^)/


『HPN』
2012.11.10(sat)
@SOUNDHOUSE ASTRO
OPEN/START 20:00~
当日 ¥2500 ADV ¥2000(参加表明済み・フライヤー持参)
1ドリンク付き Perfumeのコスプレイヤーの方は500円割引
※未成年の入場NG!


に、☆micron☆で!
な、なんと!
SPECIAL MAIN DANCERとして、出演させていただきます [みんな:02]

By the way [みんな:03]
『HPN』とは、
Hiroshima Perfume Night の略でして、PerfumeファンによるPerfumeファンのためのイベントなんですね~ [みんな:04][みんな:05][みんな:06]

すってきーーーー っ (//ω//)!!!

こんなHotなイベントがあってよいのでしょうか?!

いや、
ええんじゃないの~~ (//ω//)?!!!


てことで、興味のある方は是非!
Perfume色に染まっちゃいましょー っ[みんな:07]





んでもって、今日は!

photo:01



いよいよ学祭デビューしちゃいましたよー [みんな:10]

比治山祭!!!!!

ゲスト出演させていただきました [みんな:11]

まずね!
ライブ中でも言ったけど、比治山の学生スタッフさん達の対応の良さったら !!!

二重丸 [みんな:12]

いや、花丸 [みんな:13]


んも、あまりの優しさに触れて完全にノックアウトされちゃった私 (T_T)やられた~



そして、
ライブ!!!

応援に来てくださった渕上サポーターズの皆さん [みんな:14]

本当にいつもありがとうございます ( ; ; )!!!!!

そして、今日は、
初学祭デビューの日 [みんな:16]

私なりに!!!
精一杯盛り上げようと頑張りました (>_<) !!![みんな:15]


学生の皆さんもさぞかし物珍しい感じだったでしょうが … 、
物販の時に応援の言葉かけてくれたり、CD買ってくれたり、終わってからも密かに(←)話しかけてくれたり …


もう!本当にありがとう っ( ; ; )[みんな:17]



んで、そう!
ばーちキレてたって、
コメントいただいたんじゃけど …


キレてないっすよ (´・o・`)/"

www

古 。


いや、AKB48踊ってた学生さん達が楽しそうで、

あ 、
混じりた…… (´-`).。oO(

て、思ってたの 。


でも、
てことは私 恐かったかな?w


他にも恐がらせてたらごめんなさい っっ!!!!!!www


て、なんじゃこれ!!!ww



わはは \(^o^)/


だめだね!
スマイルスマイル ~\(^o^)/


以後、気をつけます 。



でね!

ライブ後、
控室に戻ると…

photo:02



これ!!!!!

涙腺 !!!!!!!!


ノックアウト2回目 (T_T)やられた~


比治山大学、素敵な学校です [みんな:18]


photo:03



花束も置いてありました …(T_T)

んも、クリスマスの恋人同士か !!!
て言いたくなるくらいキザなサプライズ !!!!![みんな:19]


そんな親切で紳士的な素敵すぎるスタッフさん達とパシャり ☆

photo:04





今日という、ソロシンガーとしての学祭デビューの日は…

本当に本当に心に残る人の温かさに触れた日でした [みんな:20]


比治山祭!
また来年成長した私で出演できたらいいな (^^)[みんな:21]


今日、遊びに来てくれた、ライブを見て聴いてくれた、声かけてくれた皆さん!!!

そして、比治山のスタッフのみなさん、関係者の皆さん!!!


本当にありがとうございました [みんな:22]

photo:05



photo:06




R.