そばにいてくれて | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary


おっしゅーっ\(^o^)/

今日はレコーディングしてきたよっ[みんな:01]

『appreciate~感謝の言葉~』のフルverの音源作りっ!
かなり力入ってますっ(^^)[みんな:02]

自分の意見も取り入れてもらってどんどん納得いくものに仕上がっていって…、たっ…たのしいっっ((´>ω<`))[みんな:03][みんな:04]

今回で完成っ!かな(o^^o)[みんな:05]

今はまだCD化するかわかんないけど、とりあえずまた一曲できたのでちょっとした達成感っ(*´`*)
んでもって、みんなにも聴いてもらいたいよーっ(>_<)[みんな:06]

(´・_・`)うずうず。





ほいで今は~

綺麗綺麗してもろてます~(o^^o)[みんな:07]

頭ヒリヒリしてます~∧( 'Θ' )∧



これ終わたらMMJ練っ![みんな:08]

がんばるよーっ\(^o^)/


おっと!
MMJのLIVE情報いきまーす[みんな:09][みんな:10]

4月29日(日)
『備北丘陵公園グランドオープンイベント』
@国営備北丘陵公園(庄原市)
 14:00~
※観覧は無料ですが別途公園入園料がかかります。大人400円小人80円
問)公園管理センター 0824-72-7000


4月30日(祝月)
『万徳院春を食べるかい』
@万徳院跡歴史公園(広島県北広島町舞綱)
 13:50~
問)北広島町観光協会 0826-72-2968


★フラワーフェスティバル★
・5月3日(木)
『ひろしま菓子博2013PR&MMJライブ』
@カーネーションステージ(平和公園内)
16:30~

・5月4日(金)
『RCC広島音楽村 in FF』
@RCCオリーブステージ(NHK前)
16:00~

・5月5日(土)
『RCC開局60周記念 元就。ひろしまテスト公開模試試験』
@RCCオリーブステージ(NHK前)
16:00~


今年はついにっ!
あのカーネーションステージっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

去年Perfumeが出たカーネーションステージっっ(T_T)!!!!!!!

MMJの目標は、『フラワーフェスティバルで1番大きなステージに出ること』でしたっ[みんな:11]

今回この夢が三年目にして、ついに叶いましたっっ( ; ; )!!!!!

早いっ!早すぎるっ![みんな:12]
って私は思うっ(>_<)!!!!!

こんな私たちの夢を叶えてくれて、
本当にありがとうございます(/ _ ; )[みんな:13]

ここまで関わってくれた方皆に感謝してます。[みんな:14]


って、なんかこれで解散みたいな感じになったけど、そういうわけじゃないですからねっっ!!!(笑)

MMJは、また新たな目標に向かって突っ走っていきまっす(^^)!!!!!

新たな目標って?!

考えなきゃだな(´^ω^`)[みんな:17]


うしっ
ここからはイベントラッシュっ[みんな:15]

気合い入れてくぞーーーーっ( *`ω´) [みんな:16]