フジグランナタリー | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary


今日はっ!

photo:02



フジグランナタリーにて、
イベントでしたっ(^^)[みんな:01]


一部目ではMMJ!!!

二部目では、
きゃおとあやかも加わってMMJと
ソロ曲も歌わせていただきましたっ(^^)♪

MMJの曲やソロ曲をやらせてもらえるのは、約1ヶ月ぶりでほんまに楽しかったあーーっ(//ω//)ふんがふんが。

photo:03



久々ラブレターもっっ[みんな:02]


これ近づくと、

photo:04



フォーーーーーーーっっ[みんな:03][みんな:04]

(笑)



photo:01



なっちが嵐もらって喜んでるーっ(//ω//)かわうぃー。

photo:05



今日元気はつらつだったのは、こいつのおかげっ( *`ω´)

そして、無茶ぶりにも耐えれたのもこいつのおかげ…m(_ _)m(笑)

まさか、あんな展開になるなんて[みんな:09][みんな:10](笑)



そして!

photo:06



差し入れや写真、お手紙っっ!
ほんとに嬉しいですっ( ; ; )

お手紙、帰って舐め回すように読みましたっっ( *`ω´) *・゜゚・*:.。
すごい気持ちがこもってて胸が熱くなったぜっっ!!![みんな:05]

今日も幸せでしたっ(o^^o)[みんな:06]

本当にありがとうございましたっっ!!![みんな:07][みんな:08]

photo:07