『1000☆PARTY!!』発売記念お渡し会 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

『1000☆PARTY!!』発売記念お渡し会

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございましたウインク

えみつんと!

{85A47236-6E67-4052-86F8-308A3D03626D:01}

この写真だと良く見えないけど(苦笑)えみつんのスカートが青い鳥柄なの
「今日はまいまいと一緒だから」と選んでくれたみたいで…嬉しい。

そして驚いたのがね、1000ちゃんを通して私のことを知ってくださった方が多かったことおねがい
1000ちゃんが…たくさんの新しい出会いをくれたんだなーー

{110319B2-5854-4522-B90C-49D53405EAC8:01}

素敵なお花も頂きましたよ音符
2人の似顔絵が可愛いーありがとう。



また1000☆PARTY!! “2nd” が開催出来るように、これからも微力ながら頑張りたいと思います

みんなも応援してくれないと…改造してやるーー!(笑)



mai