ワンダーホビーフェスティバル2015[夏] | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

ワンダーホビーフェスティバル2015[夏]

『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza』ステージ&『アイドルマスター シンデレラガールズ』ステージに出演させて頂きました合格

足をお運びくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

{1B274524-27C1-4D79-99CB-D3D003C35D85:01}

M・A・Oちゃん、ヨタロウと

私はおニューのTrident衣装、M・A・Oちゃんはヒエイ風の衣装でしたよ~。

{E1591233-9ADE-47BF-9FDF-D324E91ADAF3:01}

そして左から…はっしー・まつえり・私・ちょこたん・るるきゃん

こちらは夏らしく浴衣風の衣装でした☆彡

1日に2回もステージに立たせて頂けるなんて、とっても幸せです(・∀・)
アルペジオはTridentではなくM・A・Oちゃんと、シンデレラは去年11月の2ndライブ以来と…どちらも新鮮な時間だったような気がしますヒマワリ

しっかし夏のワンフェスは暑いね、ライブの後なんか汗だくでした。。
冬のステージには出れるかな~



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chappy0307/18020.gif}mai{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chappy0307/18020.gif}