新しい家族。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

新しい家族。

2015年7月3日、我が家に新しい家族がやって来ました。

{D6905B7C-E6D8-4C38-8BAA-55259A50D230:01}

セネガルパロット(ネズミガシラハネナガインコ)の『ひまわり』ですヒマワリヒマワリヒマワリ

名前の由来は…その身体のカラーリングと、私のところにやって来てくれた季節から。
この時期のお花屋さんには、ひまわりがいっぱい
あとは大好きな『クレヨンしんちゃん』も参考にしました(笑)

{71D30503-EDDA-4D37-8F67-8DECD60E0CFA:01}

私のキラキラネイルを見ても強く噛みつかない、とっても優しい子…ドキドキ

今月末で生後半年の、まだまだお子ちゃまです。
ここからもう少し筋肉が付いて…きっと何より、もっと精悍な顔つきになってくるはず
女の子だけどー(笑)

楽しい思い出いっぱいいっぱい作っていこうねビックリマーク


mai