D1グランプリ×ガルパン その② | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

D1グランプリ×ガルパン その②

D1グランプリのときに、みほパネルとドキドキ

レースクイーン姿がセクシードキドキドキドキ

{E3CC49DC-8906-492A-9FD0-BCE788D61859:01}

私とみほは身長が同じなので、これはほぼ等身大だと思われ。
腰の高さがうらやましいです←

パネルには僭越ながらサインを入れさせて頂きましたが、みんな見てくれたかな
次に皆様の前へ並ぶのはいつになるか分かりませんが…そのときは是非一緒に写真を撮ってあげてくださいね。

{1A92C2BA-3AB9-4DB3-950F-55AAE6029E7D:01}

茨城県大洗町のイメージキャラクター、アライッペも応援に駆けつけてくれていました恋の矢

雨が降る日は、基本的にお外へは出られないというアライッペ。
晴れて本当に良かったです

もふもふ気持ちいい…アライッペの抱き枕が欲しい。。



mai