『えとたま』BD/DVD壱巻発売記念イベント | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

『えとたま』BD/DVD壱巻発売記念イベント

4/12(日)『えとたま』BD/DVD第壱巻発売記念イベントに
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました恋の矢

{C9DF01E5-ADAE-4FDC-A42E-828B39722935:01}

メイたんをイメージして、なかなか着ないピンクのお衣装で。
チョキピースチョキ

私はとにかく、松井ちゃん&りえしょんの賑やかな様子を
見ているのが楽しかったです(笑)

あとは…あの「りえしょん!!」コールには、すごい衝撃を受けましたww
私はアニメジャパンのステージには参加出来なかったので、
今回のイベントで知った口なのですが。
あれ以来『リトライ☆ランデヴー』を耳にすると、
心のなかで思わず「りえしょん!」ってコールを送ってしまうww

5/24(日)BD/DVD第参巻発売記念イベントも宜しくね!



イベント終了後には、こんなお遊びも…(笑)

{24C843FA-59C9-4958-9F19-DD64BB2FF0F8:01}

「さぁ、あなたたちには何が見える?」



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね