Return Of "BLUE STEEL"〜”蒼き鋼”帰港記念式典〜 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

Return Of "BLUE STEEL"〜”蒼き鋼”帰港記念式典〜

6/29(日)に「『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』
Return Of "BLUE STEEL"~”蒼き鋼”帰港記念式典~」が開催されましたドキドキ

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!!

{58348022-E731-43AE-AA0D-94AE40168881:01}

たっっくさんのお手紙やプレゼントも本当にありがとう「ハイっ」の手

しっかり受け取らせて頂きましたよ!


{7A339F63-30EB-4791-B2CC-D2A08F033415:01}

フラワースタンドも素敵…全てが終わった後、急いで見に行きましたぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。
今後もゆっくり機会を見つけて、お写真をご紹介させてください。



本番直前、それぞれの立ち位置に着いた瞬間演劇

緊張で胸が張り裂けそうになって、色んな想いが脳裏を駆け巡って…

思わず涙が溢れだしそうになったんだ。


ステージが上昇して、みんなの姿に声に包まれてから終演まで好

少し経った今思い返してみても、本当に夢のような時間だったなぁ。。

{E4D1AA96-9E87-44D5-BD0D-D5D1F024F061:01}

そしてなんとこの日、劇場版の制作発表もされました!ハート☆祝日!ハート☆
これからもアルペジオのみんなと…イオナと、そしてTridentと
前を向いて歩いていけそうです。



そして早速音符今月27日(日)には池袋でミニライブ
そして渋谷ではお渡し会 が行われる予定です!!

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますベル



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね