6月23日〜6月29日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

6月23日〜6月29日に投稿したなう



(うェ´)おはよぅ・・今日はこれからオーディション、頑張ってきます!
6/23 10:55

オーディション終わって、一人ランチ。お買い物して帰ろう~
6/23 14:39

『領収書在中』の印鑑が欲しくて、新宿中の100均を回ったけど何処にもなくて…『請求書在中』は見かけるんだけど。結局、東急ハンズで1000円のものを買うという(;´ェ`)
6/23 16:42

今回は配信のみで、公開イベントではありません(;´ェ`)でも…今後はそういうのもやってみたいね。“イベントですか?!楽しみです!”
6/24 15:56

お茶玉、抹茶味のあんこ玉?に寒天みたいなのがかかってるやつだった(⌒□⌒*)おいひいよー
6/24 23:27

しかしまぁ、その“待ちに待った”発売日がこの天気の悪さよ。ほんと、Tridentはどうかしている←
6/25 15:39

仕事終わって帰る。だがしかし…どんだけ急いでいたのかピンマイクを付けたまま途中まで帰る、という危険なミス。
6/25 23:13

いやぁ…まだ徒歩圏内で良かった、。マネージャーが返しに戻ってくれましたありがとうヽ(;▽;)ノ
6/25 23:34

『Chaos TCGおれよめラジオ』にお招き頂きましたので、お時間あるときに是非聴いて頂きたいです♡6/24(火)に更新されたから…そこから1週間くらいは聴けるはず。 http://t.co/dBXJDlTaxD http://t.co/uSyuyew5LC
6/27 21:12

「『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』Return Of "BLUE STEEL"~”蒼き鋼”帰港記念式典~」まもなく開演ですね…緊張してきたよ(;´ェ`)最終準備しまーす。#アルペジオ
6/29 13:54