5月26日〜6月1日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

5月26日〜6月1日に投稿したなう



デレラジ前回のアーカイブ聴いてる。賑やかだな~(笑)
5/27 14:14

ということで、明日5/28(水)21時~放送の『デレラジ』にゲスト出演させて頂きます(b゚v`*)みんなメール送ってくれたかな~? http://t.co/m1zO603IWX
5/27 14:40

明日は誕生日か~。今日も帰りは遅くなりそうだし、明日もお昼から一日お仕事だし…なんかそんな感じがしないなぁ。
5/27 16:17

隣に座っているカップルがラブラブ過ぎて少し迷惑…というか居づらい。男性が女性のウエストに手を回して、ずっともみもみしてる…ひぃぃぃぃ(´゚д゚`)
5/27 20:15

今日は人生何回目かのお誕生日、あわせて『ドキドキ!プリキュア』より四葉ありす(キュアロゼッタ)のお誕生日でもあります。みなさま、たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとう…!+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
5/28 13:49

おおーありがとう(`・∀・´)ということで本日21時~『デレラジ!』ゲスト出演させて頂きます、タイムシフトは今のうち♡“ちなみに生放送のURLはこちらですhttp://t.co/Grqjb6z3Mb
5/28 17:13

ありゃ、そうなのかー失礼失礼。“デレラジはタイムシフトできないんですよね(;´∀`)できればいいのに!!”
5/28 17:33

ふーりんからはミトン&マグカップ、彩香ちゃんからは生チョコ、るるきゃんからは紅茶&クッキーを頂いた♡“よかったですね(*´∇`*) 何をもらったかはクイズですか?←”
5/29 19:59

青の世界。正体は…一昨日のデレラジ前に、また別の収録で訪れたスタジオ。 http://t.co/VImUuv764k
5/30 2:28

明日はいよいよシンデレラ第6弾CD発売記念イベントですね!遊びに来てくださる皆様、何卒よろしくお願いします!!
5/30 15:46

ブログを更新しました!『デレラジ』http://t.co/drzeL0trZa
5/30 16:06

支払いしてスーパー行って、お洗濯なう。主婦のよう。
5/30 18:04

皆様おはようございます。今日は、アイドルマスター シンデレラガールズ第6弾CD発売記念イベント!(b・ω・d)
5/31 9:50

そういえばね、昨日は晩ごはんも作ったの♡初めてのグラタン。 http://t.co/rC46NxGizw
5/31 12:22

中身は小松菜とウインナーとエリンギとゆで玉子!…残り物の有効活用、勉強中( ̄ー ̄)“ポテトグラタン??おいしそうな色に焼きあがってますね^^”
5/31 15:45

アイドルマスター シンデレラガールズ第6弾CD発売記念イベント、まもなく会場かな?プロデューサーの皆様、宜しくお願いします+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
5/31 16:06

アイドルマスター シンデレラガールズ第6弾CD発売記念イベント、無事に終了しました。お越しくださった皆様、誠にありがとうございました♡(ノw`*)♡
5/31 19:15

大丈夫です!(笑)私ね~お酒飲むと、すぐ真っ赤になっちゃうの。“昨夜、ちょっとつらそうな まい先輩の画像を見かけましたが…大丈夫でしょうか。”
6/1 12:27

お酒はね、すごく好きなんだけど体質的にはそんなに強くないのです(´д`)顔色変わらない人がうらやましい…。
6/1 13:22