週刊ファミ通 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

週刊ファミ通

本日6月19日発売の週刊ファミ通さんに…中上育実さんと2人で、
お写真&インタビューを掲載させて頂いてますドキドキ

プレゼント用のポラロイド写真もあるよ!

{0645F862-F7B2-462E-A9DE-22B783979106:01}


インタビューでは6月25日(水)に発売の

PSP VITA専用ソフト『ガールズ&パンツァー~戦車道、極めます!~』

についてお話させて頂きました戦車


是非お手に取ってみてくださいね。


{C0B29417-0C86-4335-AAE4-753F2A6F1112:01}

取材のあとは2人でランチご飯 ラブラブ
ビーフシチュー美味しかった~~

お気に入りのパン屋さんのレストランなんだけど、
なかなか最初は1人だと入る勇気がなくて汗
食べ放題のパンも美味しくて良かったから、また行きたいな。

初めてで1人は不安だけど、お店のシステム?さえ分かってしまえば
2回目以降は1人でも来れる(笑)
あーでも焼肉とビュッフェは厳しいかな。。



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね