5月5日〜5月11日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

5月5日〜5月11日に投稿したなう



今日はお仕事お休みで、なんと今の今まで寝てました(笑笑)地震でびっくりして1回起きたけど…みんな大丈夫だったのかな、?
5/5 15:02

みんな…ヒドい…(つェ⊂)しくしくしくしくしくしくしくしく“順調にフォロワーが1500を切る方向に”
5/6 20:17

マ ジ か( ゚д゚ )“北条加蓮CDシングルがオリコン週間ランキングで5位にランクインしたみたいですね。おめでとうございます!”
5/7 18:55

ブログを更新しました!『今月のスキイモと私。』http://t.co/XlXVeREaTq
5/8 16:16

気づいたらレギュラー番組の2つが“いも”になった私。戦車と潜水艦もそうだけど、これまた面白い話です。
5/8 16:37

やっとクレヨンしんちゃん映画観に行けたー!GW明け…しかも平日の昼間なもんで比較的空いてて快適でした(*゚ー゚)
5/9 15:59

しんちゃん面白かったよーパンフレットも買った!(≧m≦)ロボとーちゃん…切なかったなぁ。
5/9 22:04

来月6/8(日)に出演させて頂きます『鷲ノ繪~大喜利道、極めます!~』のチケット販売が本日5/10(土)の12時より開始された模様。皆様、是非遊びにいらしてくださいね♡♡ http://t.co/PaFozku6zH
5/10 14:58

ただいま確認しております(;≧д≦)“いまから入会でも間に合います?”
5/10 16:31

ブログを更新しました!『声優グランプリ6月号』『声優パラダイス6月号』http://t.co/RKYglved0a
5/10 19:35

ふぇー疲れたすっごく疲れた!糖分摂取ちう。
5/11 20:19

スタバのダークモカフラペチーノ飲んでるよ、これ飲んだら帰る~。晩ごはんは…お弁当か何か買おうっと。
5/11 20:40