4月28日〜5月4日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

4月28日〜5月4日に投稿したなう



さっきのペンギンさんとの写真は、去年の12月に掛川花鳥園で撮ったものですよ~。こうやって時々思い出したように少し昔の写真をアップする性格w
4/28 23:01

【6/15(日)開催】5/24(木)に発売されたドラマCD『ふしぎ荘+住人×住人4』発売記念イベントに出演させて頂きます→アキバ☆ソフマップ1号店: http://t.co/BFSzpWpkHk http:// とらのあな秋葉原店B: http://t.co/U0WaMwTkGk
4/29 1:05

間違えたっ、『ふしぎ荘+住人×住人4』発売日は5/28(水)です!!ご指摘くださった方ありがとうございます(>_<)
4/29 1:25

【6/15(日)開催】5/28(水)に発売されるドラマCD『ふしぎ荘+住人×住人4』発売記念イベントに出演させて頂きます→アキバ☆ソフマップ1号店: http://t.co/BFSzpWpkHk http:// とらのあな秋葉原店B: http://t.co/U0WaMwTkGk
4/29 14:56

昨夜間違えたから、ちゃんと修正してもう一度。遊びに来て頂けたら嬉しいです♪♪
4/29 15:16

そうか…発売日は明日だけど、フライングで既に手に取ってくださっている方もいるのか!(゚∀゚)“アイドルマスターシンデレラガールズ、加蓮ちゃんのCDフラゲしました!薄荷は勿論、ドラマパートも最高です!”
4/29 23:47

おはようございます。今日は早朝から移動です、ちゃんと起きれて良かった(汗)
4/30 6:18

無事にクランクアップで、ただいま帰宅です。皆様お疲れ様様でした! ゚+。:(b゚3゚)b ゚:。+
5/1 2:40

【明日5/3(土)14:00~!】アイドルマスターシンデレラガールズCD第6弾発売記念お渡し会 inマチアソビが決定しました♡♡皆様、是非ぜひ遊びにいらしてくださいねっ。 http://t.co/c5gBmswaDo
5/2 19:51

明日のお渡し会、急なお知らせで本当にごめんなさいね…でも加蓮として皆様の前に立つのはこれが初めてなので少し緊張。プロデューサーの皆様、優しくしてね? http://t.co/c5gBmswaDo
5/2 20:39

Mステ観てなかったぁぁぁぁぁ(;д;)“Mステで加蓮ちゃんランクインしてましたよ!おめでとうございます!”
5/2 22:19

アイドルマスターシンデレラガールズCD第6弾発売記念お渡し会 inマチアソビ、無事に終了しました!!遊びに来てくださった皆様、誠にありがとうございましたっ。 http://t.co/PoX2ZwZxH7
5/3 15:18

あっという間の時間だったけど…皆様と直接お話し出来てスゴく楽しかったです!そして、このあと18:30~はガルパンのステージだよ(*´_ゝ`)
5/3 18:19

昨日はシンデレラガールズお渡し会…そしてガルパンステージに遊びに来てくださった皆様、誠にありがとうございましたっ。今日はTridentで13時~お渡し会、15時~ステージだよ!!
5/4 12:04

約30分押しのスタートでお待たせしてしまいましたが…Tridentステージも無事に終わり、先ほど東京に戻って来ました~きのう今日と遊びに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたw(≧Д≦)vチェル☆ぴぃぃぃぃす!
5/4 22:05