3月31日〜4月6日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

3月31日〜4月6日に投稿したなう



今日も無事お仕事終了しました。海楽フェスタへ来てくれた皆様も、今日から通常運転かな?
3/31 20:29

そそそそうか…学生さんは、まだ春休みなのか…??もうそんなの分かんなくなっちゃった 笑。
3/31 20:50

大洗ホテルさんで頂いた昨日の昼食。今日は、これから自宅で夕食です(●'w'●) http://t.co/5gvmvFP42f
3/31 21:47

今日はお休みだったので、お買い物に出かけていました。クリーニングにも冬物を少し出してきた!
4/1 19:13

今日は、ちょっと遠くまでお仕事いってきます。“遠く”って言っても都内だけど。
4/3 10:04

今日も朝から頑張ってます!しかし、風邪引いちゃったみたいで…鼻水グズグズだぜー。
4/4 18:51

こちらこそ、また遊びに来てくれたら嬉しいです! RT 昨日はお疲れ様でしたー! これからもサタマニがんばってください! 楽しみにしてます!
4/6 15:19

girlの綴りを間違えて、何回かツイート消しちゃったんだけど…しっかりバレてた 苦笑。てへぺろコツーン☆
4/6 21:56