2月17日〜2月23日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

2月17日〜2月23日に投稿したなう



ねぇねぇ金田一またアニメやるって本当?!!わああああ!!
2/17 12:36

『金田一少年の事件簿』大大大っっ好きな作品です!!“舞さん金田一くん好きなんだー♪”
2/17 17:25

一仕事終了。次まで少し時間があるので、ごはん食べに行ってきます( ゚д゚)ノ
2/18 14:46

お仕事終わって、ただいま帰宅。全然お店の空いてる時間だったから、おニューのタイツを2足買った(*・∀・)
2/19 20:02

残念ながら、今回はブルーないよぉ。無地のブラックと、透け感のあるラメホワイト♡ http://t.co/izZWu4eFW8
2/19 21:24

ブログを更新しました!『きっこ☆』http://t.co/AlMgwH0ro5
2/19 23:58

青色はカーペットじゃなくてクッションだよ(ノ)'ω`(ヾ)“ラメホワイトいい色してますね!!カーペットの青色も結構好きです!”
2/20 1:10

ネイル新調♡♡もう千鳥は最後かな。 http://t.co/iuBZHMcs6O
2/20 19:49

ぜひ~注目してみてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+ “オシャですね!3/2のOBCのイベントの時に見たいです(OvO)”
2/20 20:10

お仕事終わりました~。今日も一日お疲れ様でした!
2/20 23:31

シャワー浴びてサッパリヽ(*´v`*)ノ特別なトリートメントしたから髪の毛いつもと違う良い香り*
2/21 1:10

えー、何系の香りだろう…と思ってパッケージを見たら『やさしく溶け込むフルーティアロマの香り』って書いてあった!ドライヤーで乾かしたらサラッサラになったよ~。
2/21 2:19

最後の『おまけ』も見所です(笑)“7話観ましたよ。みかんさんが疎くて楓ちゃん一寸可哀想だったり”
2/21 16:48

『これスキ!なんかイモみたい!!』今月は東山奈央ちゃんがゲストで来てくれてますよ(ノ ̄▽ ̄)まだご覧になられていない方は、こちらから是非*→ http://t.co/fa5Zq3lbEv http://t.co/yylKYTD3re
2/22 0:00

イベントや撮影のときに持って行く、必要な物を入れておくポーチ的なバッグを新調したの。おニューって気分が良いよね♡
2/22 11:54

ほいっ(ノ ̄▽ ̄)“見せて下さい―” http://t.co/UpTkwnQCYM
2/22 14:42