きっこ☆ | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

きっこ☆

きっこ役で出演させて頂いている、

なんと…その地下すぎプリンセスが、CDデビューすることになりました!
ジャケットは実写!?も撮影してきましたよんとり

{CEF4F3D6-E5DF-4328-A753-C4BC8284F1EF:01}

チェル☆ぴーす!

{5DC75B1F-3D27-48DD-8B5E-C41B94378148:01}

全身きっこカラーの黄色でまとめられた衣装は、THE・アイドル!って感じで
スゴく楽しかったですワンピースサンダル音譜
いやはや…年甲斐もなく、こんな可愛らしい衣装を着せて頂いて(笑)
ありがとうございます←

ということで、
地下すぎプリンセス マキシシングル「地下すぎてアンダーグラウンド」
そして「恋のネイキッドダンス」の2曲を3月19日に同時リリース!クローバー

みんな買ってねー



P.S.いつもは青い私ですが、黄色にも何かとご縁がある気がしますww



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね