1月13日〜1月19日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

1月13日〜1月19日に投稿したなう



お待ちしておりますヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/dJ5gCKZbZI RT 今『CHELSEA FRIENDS』のHP見たらファンクラブイベントの詳細発表されてますね!31日は絶対まいまいに会いにいくです><
1/13 0:20

そして『CHELSEA FRIENDS』HP更新されましたヽ(´・∀・`)ノ1/31(金)オープン記念イベ時間&場所の詳細出ました→ http://t.co/dJ5gCKZbZI
1/13 16:52

1/31(金)『CHELSEA FRIENDS』オープン記念イベントを開催させて頂きます!皆様のお越しを心よりお待ちしております。 http://t.co/dJ5gCKZbZI
1/13 19:21

お仕事終わって、ただいま帰宅です。お風呂入るヽ(*^ω^*)ノ
1/13 20:55

お風呂あがったー。頂いた入浴剤を使ってみた、お肌しっとり。
1/13 22:19

これは頂き物なのーヾ(*゚ェ゚*)ノバラの良い香り。>入浴剤
1/14 17:56

頂き物繋がりで、こんな物も。すごい! http://t.co/Crd7ro7NGe
1/14 23:49

陸自にお邪魔したとき、お土産にカレーを買った。海自にお邪魔したとき、お土産にカレーを買った。
1/15 1:31

ブログを更新しました!『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』DVD&Blu-ray発売記念イベント』http://t.co/4vXke9bACA
1/15 1:56

さて、今日は今からお仕事です。いってきます。
1/15 11:59

少しですが出演させて頂きました(笑) RT うーさーに、イオナが、いきなりでててびっくり。
1/15 16:29

台湾初めて(ノ)゚∀゚(ヾ) RT 渕上さん、台湾から失礼します。渕上さんは今月の25日、台北ゲームショーのワールドオブタンクスのステージイベントに出演なさいますね!必ず見に行きますよ!
1/15 19:01

いよいよ今週末となった『渕上舞館長のあるあるナントカ(仮)北九州』ご来場くださった皆様に、ささやかなプレゼント…ポストカードを作成しています!ちょこっとだけお見せすると、こんな感じー。 http://t.co/iSNGixCKfO http://t.co/6DfUIpA78n
1/15 20:56

ちなみにポストカードに写ってる鳥さんは、とあるコガネメキシコインコさん。チェルシーではないので、お間違えなく~ヽ(o゚ω゚o)ノ
1/15 22:29

そして、このポストカードは…皆様に直接お渡し出来ればと考えている。
1/16 2:18

そして…このポストカードは、皆様に直接お渡し出来ればと考えている。そろそろ寝ようかな。。
1/16 2:38

文章作ってる途中で送信しちゃうミス 苦笑。ごめん削除したーおやすみなさいー
1/16 2:38

ニヤニヤ(´m`) RT 渕上舞さんが出演してると聞いて桜trickを見たのですが、声聞いただけではどれが渕上舞さんかわからなかったです…驚きました。
1/16 17:20

ブログを更新しました!『CHELSEA FRIENDS』http://t.co/Qvo37dEs2n
1/16 22:51

チェルさんカメラ目線。デジカメはものすっごい嫌うけど、iPhoneは大丈夫なようです。 http://t.co/dEsmeIJz6O
1/16 23:48

先ほど…明日のイベントでお渡しするポストカードの完成品を見せて頂きました。すごーいっ、ポストカードなんて初めて作ったよーヾ(*´▽`*)ノ
1/17 20:59

特にCMの話題では、ちとはしゃぎ過ぎました(´∀`;A RT 小倉での初トークイベントお疲れ様でした!第一部を拝見しましたがローカルネタ満載で地元民としてとても楽しかったです。ミニライブも堪能させて頂き良い一日となりました。
1/19 2:31

おめかし完了しました♡ RT 今日は一ヶ月半ぶりのアルペジオイベントTridentの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますー♪(*´ω`*)
1/19 14:07

チェルシーのごはんを買って、一旦帰宅。おうちで休憩した後、今日はまた少ししたら出かけます。
1/19 17:39

寒いよー寒いよー彡(-ω-;)彡いってきます。
1/19 18:47