蒼きラジオのアルペジオ | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

蒼きラジオのアルペジオ

『蒼きラジオのアルペジオ』最終回が1月16日に配信されましたパー


収録終了後に1枚。


{FE6A5C3E-A312-4863-A044-B8D592403505:01}

それぞれキャラクターのイメージカラーのお花を頂きました、すてきっブーケ1
関わってくださったスタッフの方々、
いつも聴いてくださっていたリスナーの皆様!
今まで誠にありがとうございましたとりハート

ラジオは一旦一区切りですが、まだまだアルペジオは終わりません。
6月29日@舞浜アンフィシアターでのイベントにも是非お越し頂きたいです、
詳しくは公式HPへ→ こちら

…ということでっ、
これからも『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』を宜しくお願い致しますクローバー

{12E1C6D3-46E7-4BDD-A9DF-8D3914FFBFFE:01}

おまけ。
フライングドッグのSさんが、お土産にTridentガムをくださいましたww



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね