12月9日〜12月15日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

12月9日〜12月15日に投稿したなう



今日は少し早めに出かけて、お買い物をする…はずだったけど結構ギリギリ(;´ェ`)目的の物、買えるかな。
12/9 15:10

目当ての物買えたよ!残ってて良かった!
12/9 19:40

ブレスレットを買ったんだよ~。お仕事へも、途中コンビニに寄れるくらい余裕で向かえました♪
12/9 20:01

コレヽ(・∀・)ノあした撮影のときに付けるんだ♡ RT なるほど、お洒落なものなんでしょうねー。どんなのか画像見たいですっ!” http://t.co/NVE59aUnJ5
12/9 21:18

来年204年1月18日(土)、北九州あるあるCityにてイベントを開催させて頂きます!詳細はこちらから▶︎▶︎ http://t.co/BQPEKs4O5s RT 北九州と池袋の情報教えてもらえますか?
12/10 18:58

わぁ!ホントだ204年になってた!汗汗汗
12/10 23:03

ということで改めて…来年2014年!(笑)1月18日(土)北九州あるあるCityにてイベントを開催させて頂きますので、ご都合の宜しい方は是非遊びに来て頂けると嬉しいです(´・∀・`) http://t.co/BQPEKs4O5s
12/11 0:53

さて、お仕事も無事に終わり帰路につく。今日も一日お疲れさまでした。
12/11 23:45

無事に帰宅して、シャワー浴びてきたd(ゝ∀・*)おなか空いたからサラダ食べるよ。
12/12 1:08

今日は、取材とお写真を撮って頂いてきます♪♪その前におやつをモグモグ。
12/12 16:38

洋菓子のような和菓子のような 笑。京はやしやの抹茶バームクーヘンもぐもぐしてましたφ(c・ω・ )ψ RT お写真楽しみにしてます!お菓子お菓子ー\(*´∀`)/洋菓子ですかー?”
12/12 18:25

早いものでフォロワー数が18,000を超えました。こないだ17,000をお祝いしたばっかりなのに…応援してくださっている皆様、誠にありがとうございます!!
12/14 17:30

ブログ記事を更新しました!『2ヵ月ぶり?!』http://t.co/582SAcDAdN
12/14 18:41

皆様、たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます!(。>∀<。)これからもコツコツ頑張るぞーー
12/14 19:01