12月2日〜12月8日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

12月2日〜12月8日に投稿したなう



RT ライブお疲れ様でした!1部2部両方参加でしたが、Starlightを初めて試聴してからライブで聴くのが本当に楽しみだったので今日聴けて嬉しかったです!妖精のような衣装も素敵でした!Tridentの2曲も良かったです、ありがとうございました!
12/3 0:48

帰宅してお風呂入って…おなか空いたや。我慢してこのまま髪乾かして寝るか、買ってきたサラダを食べるか……
12/4 1:18

「食べた方が良い」の意見をたくさん頂いたので、結局サラダを半分食べました。ではでは(ρω*)ノ~オヤスミ
12/4 2:58

今日は、これからオーディション受けさせて頂いてきますよ~!いってきます!
12/4 12:53

皆様、応援リプありがとうございます!頑張る!(≧∀≦)
12/4 13:18

オーディション無事に終わりました。ご縁がありますように。 RT いい結果が出るといいですね*\(^o^)/*”
12/4 15:42

ご都合が宜しければ是非♡ RT 昨日、アニメイト大阪日本橋店に1月12日のアルペジオ1巻発売イベントの参加券入手に行ってきました。発行番号は20番台…。あれ?公式HPで告知してないからでしょうか。関西近辺の方々チャンスですぞ。 http://t.co/7quqoPfdYQ
12/4 18:18

ブログを更新しました!『ブルー』http://t.co/Q7skRR4MYH
12/5 16:34

そして、いつの間にかフォロワー数が17,000を超えていました!(゚∀゚)いつも応援してくださっている皆様、改めて感謝ありがとう。
12/5 17:42

『蒼きラジオのアルペジオ』ニコ生出張版、そして『蒼き鋼のアルペジオ-アルス•ノヴァ-』第9話をご覧くださいました皆様、誠にありがとうございました(´∀`) RT お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ今日の進行素晴らしかったです。”
12/6 0:20

良いお天気で良かったです。ひだまりポカポカ♧
12/7 13:41

ヘアメンテしてきた。久しぶりに髪色暗くして、すこーしイメチェンです☆ http://t.co/BvlhRXc4fW
12/8 19:37

皆様、感想ありがとうございますヽ(・∀・)ノ少なくとも2~3年は、ずっと明るめの色だったから自分でも新鮮。>髪色
12/8 22:17