2ヶ月ぶり?! | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

2ヶ月ぶり?!

12月7日久しぶりの『サタマニ♪』でした!
放送終了後に、出演者みんなでパチリカメラ

{3E3674D9-CA32-4E36-B2A2-7DFE55611B64:01}

サタマニのHP でもブログ記事を書かせて頂いています。

ちなみに私の被っているニット帽、ねこ耳に見えるけど実はリボンなんだよりぼん
ニット帽あると髪の毛のセットが楽で重宝してます(笑)


そしてこちらは『チャンネルはオープンソースでっ!』で、
ゆきんこさん(五十嵐裕美さん)のお誕生日をお祝いした際のケーキカップケーキキラキラ

{A5EF2BBE-B3B0-47EA-853B-EDCB3A6776A5:01}

放送が終了したあとに、切り分けて皆で頂きました。うまうまー

番組内でもお知らせしましたが…五十嵐さんとは、
来年1月からスタートのTVアニメ『桜Trick』にて共演させて頂きます!!
ちょっとドキドキなお話ですが(笑)久しぶりなタイプのキャラクターを
演じさせて頂きますので、是非チェックしてくださいねセキセイインコオパーリン前(笑)



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね