大ヒット御礼舞台挨拶 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

大ヒット御礼舞台挨拶

11月4日(月)新宿バルト9で行われた、
『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』
大ヒット御礼舞台挨拶に参加させて頂きました演劇


↓キュアソード役の宮本佳那子ちゃんと↓


今回はプリキュアたちはもちろんマシュー役の谷原章介さんも

駆けつけてくれて、楽しいお話で会場を盛り上げてくださいましたケーキ01

テレビでいつも拝見していた谷原さん…今回共演させて頂けて、

本当に本当に嬉しかったです!


そして、この日はちょうど佳那子ちゃんのお誕生日だったんだよね星星

一番お誕生日に近いプリキュア本編のアフレコでも、ドキプリ恒例?!

ケーキでお祝いしましたよー。



ぶどうにメロンにプリンアラモード…フルーツいっぱいのスウィーツたちでしたが、

私はメロンを頂きましたmelon*


佳那子ちゃん、そして用意してくださったスタッフの皆様、ごちそうさまでした!!

そして佳那子ちゃんにとって、また良い年になりますようにニコニコ




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね