10月21日〜10月27日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

10月21日〜10月27日に投稿したなう



早速ありがとうございます!お時間合う方は、いっぱいコメントくださいね(乂'ω')♪ RT タイムシフト完了デース(^-^)/
10/21 17:32

蓮根は好きだけど「よく食べていた」という程ではないかな。煮物とかからし蓮根とか美味しいですよね。 RT 渕上さん自身は福岡県出身だったと記憶していますが、渕上さんも子供の頃はよく蓮根料理を食べていらしたのでしょうか?超、どうでもいい質問ですいません。
10/21 22:57

私たちの思い出がたくさん詰まった1枚、お手に取って頂けて嬉しいです。これからも応援宜しくね(。•v•)๗♡๒(•ε•。) RT 遅くなりましたが、ガールズ&パンツァーのファンディスクを、ブルーレイで見せて頂きました。感動して、泣きながら、見てました。映画楽しみにしています。
10/22 1:36

ね、あんな真っ白になっていたのには私もビックリでした(笑)あれで皆様の前に出るのは如何なものかと協議して別の衣装という案もありましたが…なんかどれもしっくりこなくて、やっぱりあのジャケットが良かったんだよね。 RT 背中のあんこうさんが、数々の激戦を物語っております。
10/22 16:15

今日のお仕事も無事に終了しました♡切れてしまったアイライナーを購入し、帰路につく。
10/23 21:05

今日のお仕事も全て無事に終え、ちょっとお買い物をしたあと、カフェで一人まったり作業なう。
10/24 19:25

はっ……!鳥 格 子(´⊙ω⊙`) RT 鳥好きなので、好きな柄はもちろん・・・という衣装なんでしょうかね?
10/27 13:18