8月5日〜8月11日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

8月5日〜8月11日に投稿したなう



ブログを更新しました!『観光庁長官表彰謝恩レセプション』http://t.co/Q7skRR4MYH
8/5 15:39

一度行ったことのある“知ってるお店”だったら行けちゃいます。でも、初めてだと行けない…(`-д-;)ゞ RT お、いいですね~、一風堂!舞さんは1人でラーメンとか行けちゃうクチですか?
8/5 16:00

え、“一人ラーメン”よりも“一人カラオケ”の方がレベル上なの?!デビューする前なんかは、けっこう頻繁に行ってました……
8/5 18:07

そしてフォロワー様も10,600人を超えました…!いつも応援してくださっている皆様、改めて感謝ありがとう。
8/6 0:20

チェル!見える、見えるよ!(笑) RT こんばんはアスキーアートの古典から少し位置調整し直しただけですがチェルシーちゃんに見えますか?   _  ノ㌻  ̄" ̄ ̄これがチェルシーちゃんに見えますならお絵描きがんばれます作者不詳で自由に使えるようなので使ってください
8/7 13:43

先日お昼の食事に、肉らしい肉を食べた。ガッツリ。 http://t.co/x04A12yvKj
8/7 23:18