7月29日〜8月4日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

7月29日〜8月4日に投稿したなう



きのう買った靴が履き心地かなり良い!!これで、最近毎日戦っていた靴擦れともおさらば出来るかしら。
7/29 15:52

きのう買ったのは、ゴールドのパンプスとピンクのサンダルだよ。きょう履いてるのはゴールドのパンプスの方です(♡˙︶˙♡)
7/29 18:16

さぁ、今日も今からお仕事です。電車遅れてる~( ノД`)
7/30 9:53

今日は、これからお仕事です。がんばる( • ̀ω•́ )✧
7/31 15:31

おおっ、情報ありがとうございます。ちゃんと写真も載ってる~! RT 自衛隊朝雲新聞7/18号に・・・「ガルパンの舞台・大洗海開きイベント」の記事が! http://t.co/nYKnrNH0Ia
7/31 20:17

帰宅して晩ごはん、ごちそうさまでした。そしてあと数分で8月。
8/1 0:08

さぁ、今日も今からお仕事です。いってきます\( ・ω・ )/
8/1 17:09

今日も今からお仕事です。明日の天気予報見たら…曇りだけど、なんとか雨は降らなさそうだね(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡
8/2 15:51

先日、久しぶりに一風堂でラーメン食べたー!赤丸にネギと玉子のトッピングです! http://t.co/TsG5r1I4FK
8/2 21:43