7月22日〜7月28日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

7月22日〜7月28日に投稿したなう



明日は、こないだ買った新しいワンピースを着るんだ(*´pq`*)おやすみなさい。
7/22 0:41

昨日のお昼は、観光庁官表彰謝恩レセプションにお招き頂いたので参加してきました。そのための新しいワンピースだったよ☆ http://t.co/deW8X2TfwF
7/23 16:34

昨日はレセプションの後にインタビュー動画の撮影もあったから、それもこのワンピースで臨んだよ。まだ詳しいことはお伝え出来ませんが、ぜひチェックして頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡ RT お綺麗です!!ぜひどこかでご披露を!!
7/23 18:03

『渕上舞と行く!素敵な街茨城県大洗町編♪』ご覧くださいました皆様、誠にありがとうこざいました!ガルパンの世界とはまた違った大洗の顔も、お伝え出来ていると嬉しいです。
7/25 17:21

今日はお休みだったので…お昼過ぎまで寝て、コンタクト買いに出て、おうちで明日からのお仕事の準備をしてました。
7/25 22:47

プロフィールに『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』イオナを追加しました。これからも応援ヨロシクお願いします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
7/26 1:20

今日は遠くまで出かけます。残念ながら日帰りだけどー(๑•́ ₃ •̀๑)
7/27 13:54

間もなく!7/27(土)22:00~22:10頃、今夜で渕上舞月間は最終回です。 RT【番組】7月は渕上舞さんがご来店!「鷲崎健のアゴヒゲ屋」 | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送 http://t.co/8RlxniDdqw
7/27 22:24

『鷲崎健のアゴヒゲ屋』聴いてくださった皆様、誠にありがとうこざいました!楽しかったー☆
7/28 0:10