7月15日〜7月21日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

7月15日〜7月21日に投稿したなう



帰って来て早速ですが、今日も午前中からお仕事させて頂いてます。平日だからね~みんなもそうかな?
7/16 14:21

今日は事務所での定例ミーティングでした。とは言え、今回が第1回目だったんだけどねw( ¯ํε¯ํ )
7/17 16:12

そして台本を受け取ったり区役所に行ったり、お買い物したり。ただいま帰宅です。
7/17 18:10

暑い…北海道は、さすが涼しかったなぁ。また行きたい!(*´˘`*) http://t.co/AcmWWgYIMp
7/18 13:02

北海道は…半袖だけじゃ寒かったかなー、日が落ちるとね。パーカー持って行ってて良かった!
7/18 17:10

今日はお仕事が夕方からだから、朝~お昼はゆっくり。寝てました_(:3 」∠)_
7/19 15:49

今日はオーディション!終わったら衣装を買いに行かなくちゃ。
7/20 11:50

応援メッセージありがとうございます!アルペジオ決まったのも、みんなの応援のおかげ╰(*´︶`*)╯♡
7/20 15:24

最近ネイル新調しました♪青いけど(笑)フラミンゴ描いてもらったよ。 http://t.co/hgqf4uCvHB
7/20 17:13

本日!7/20(土)22:00~22:10頃、今回もお邪魔させて頂きますよん。 RT【番組】7月は渕上舞さんがご来店!「鷲崎健のアゴヒゲ屋」 | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送 http://t.co/8RlxniDdqw
7/20 18:32

わ、こんなのやってるんだー。秋葉原のどこですか? RT 西住殿、秋葉原でガルパンかき氷が販売されてますよ。 http://t.co/CbbGnlKcZG
7/20 20:01

みんな情報ありがとー((・´∀`・))♪かき氷かぁ、、夏を感じます。
7/20 22:11

『鷲崎健のアゴヒゲ屋』お聴きくださった皆様、誠にありがとうございました!今晩は鳥の魅力についてお喋りさせて頂きました 笑。
7/20 23:30