観光庁長官表敬訪問 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

観光庁長官表敬訪問

6月27日(木)『ガールズ&パンツァー』の舞台・茨城県大洗町が

とても素敵な賞を頂いたので、その受賞式と観光庁長官の井手憲文さん

お会いすべく、東京・霞ヶ関の国土交通省に行って来ました!



茨城からガルパンラッピングバス(2号)も来てくれたよバス星

全面ピンクで、ちゃんと「劇場版製作決定!」の文字も入ってます。

このバスに乗って、みんなで移動しました籠の鳥は自由

車内では、お弁当食べながらワイワイ遠足みたいで楽しかったです!


しかし到着するや否やTVや新聞の方もいっぱいいらっしゃてて…

その光景に、かなーり緊張叫び

私ちゃんと振る舞えてたかな、。



トマトそして、とある日のランチトマト

あと、ミートローフとごはんとデザートのティラミスがあったんだけど…

この量は完全にメインはお野菜だよねという(笑)




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね