4月15日〜4月21日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

4月15日〜4月21日に投稿したなう



今日は今からオーディションです。ここ3日間はオーディションDays!(ง •̀_•́)ง
4/15 15:11

今日も何とか終わりました!みんな応援ありがとうーー
4/15 19:19

そんなみんなの応援の言葉が何よりの力…!どれも楽しそうな作品なので、どうかご縁がありますように。 RT 100%出し切ってください!そんなことしか言えないです。
4/15 21:06

『Twinkle Vioce~声の贈り物~』参加させて頂いてます゚+。:.゚★ヽ(o'∀`o)ノ☆゚.:。+゚http://t.co/UFGToLvPsi
4/15 22:59

『Twinkle Vioce~声の贈り物~』http://t.co/UFGToLvPsi 私は宝木久美さんと2人で、Winkの『寂しい熱帯魚』をカバーさせて頂いてます!
4/16 17:55

今日のお仕事も無事に終わりました。アイライナー買って帰らなきゃー
4/16 19:47

今日は上着なくても平気暖かい!でも、めっちゃ風強い(´⊙ω⊙`)
4/17 12:03

帰宅して少し横になってたら、ウトウト今まで寝ちゃってた、。最近多いなこういうの。
4/17 22:06

心配してくださった皆様ありがとうございます、なーんか考えることも多くて疲れてるのかなーー。それともやっぱり春だからか!(笑)
4/18 0:10

これ好き!何回も見たい!!wwwま、お芋も好きよ(笑) RT 「スキイモ!」のタイトルの意味を今更ながら理解しました←何回も見たい!!ダジャレだったのですねww
4/18 1:30

『Twinkle Vioce~声の贈り物~』http://t.co/UFGToLvPsi 昨日4/17(水)発売されました!ヽ(○・▽・○)ノ゛
4/18 13:41

『Twinkle Vioce~声の贈り物~』http://t.co/UFGToLvPsi 早速聴いてくださった皆様ありがとうございます!!
4/18 15:26

『Twinkle Vioce~声の贈り物~』http://t.co/UFGToLvPsi それにしても、私だけマイク前写真じゃないのはwww
4/18 16:29

今日は帰りが遅かったので、晩ごはんはコンビニのお弁当。ごちそうさまでした(人´∀、`〃)
4/19 23:02

今日も寒いね、。いってきます!
4/20 17:40

雨も……今日は、いつもより少し荷物が多いので大変です(´Д`)
4/20 18:01

遅くなりましたが、今朝は『ドキドキ!プリキュア』第12話をご覧くださいました皆様、誠にありがとうございました。来週の放送もお楽しみに♧
4/21 19:07