3月25日〜3月31日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

3月25日〜3月31日に投稿したなう



大洗から無事に帰宅し、お風呂にも入って今はもうお布団の中です。荷物の整理は、また明日w
3/25 0:31

さぁ、今日からまた日常?(笑)私はこれからお仕事いってきます\( `ω´ )/
3/25 13:48

そして今夜22:00~はTOKYO MXにて『ガールズ&パンツァー』最終回がオンエアです!!!もう、このツイートの作成段階で込み上げてくる何かが(苦笑)
3/25 14:08

アクアワールドにも行きました、めちゃキレイ! http://t.co/Mq8c9EpaMs
3/25 21:11

ブログを更新しました!『いまのきもち』http://t.co/eBk9dPfJ7M
3/26 2:12

今日はお休み。とりあえずお昼過ぎまで寝て(笑)荷物が大洗に行ったときのままなので、やっと片付けます←
3/26 14:22

アイコン変えたー♡これはプレメモイベントのときの写真ですね。
3/26 15:40

みんなとの距離が近いと嬉しいね(v´∀`)ハ(´∀`v)また遊びに来て頂けると嬉しいです。RT運良く最前列で観覧させてもらった年末が懐かしいです。いよいよ、来月発売ですね!パンツァー・フォーーー!!
3/26 16:52

茨城からの帰り道、今回は皆でお寿司を頂きました♡♡ http://t.co/8BRC4tOIfY
3/26 17:53

え、ビールは私のー(笑)1杯だけ頂きました。
3/26 18:53

今夜3/27(水)25:00~、FM-FUJIにて渕上舞の『MY♡ME♡MINE』最終回オンエアです*。・+(人*´∀`)+・。*放送地域にお住まいの皆様は聴いて頂けると嬉しいです!
3/27 18:58

今夜の『MY♡ME♡MINE』は賑やかに最終回を迎えようと、なんとゲスト様をお招きしております。音楽プロデューサー・クラブDJなど、多彩な才能をもつクリエイター『kz』さんです!
3/27 20:51

寒いよ~~?風邪など召されないように。RT聴きますよ!ベランダで正座して聴きます!
3/27 22:15

『MY♡ME♡MINE』待機!LISMO WAVE利用なので、ちょっとタイムラグある。
3/28 1:22

渕上舞の『MY♡ME♡MINE』今までお聴きくださった皆様、誠にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)バード渕上先生も、みんなに宜しく伝えといてくれって言ってた!(笑)
3/28 1:59

お褒めのお言葉ありがとうございます!なのに、いきなり終わっちゃってゴメンなさい…(苦笑) RT初めてで最終回のラジオ聞きました! ラジオブースの中ではゲストさんとの会話や間合いの曲が素敵でした。 こちらてもBS11で最終回が放送しますので見ます!!
3/28 2:20

「ん、なんか良い匂い…♡」 http://t.co/xU2ZxnlwSx
3/28 15:05

見つめる先に香水の瓶が2つ置いてあるのです。香りが気になったのかな?(笑) RT何を見つけたのかー?(*´∀`*) どうしようチェルシー君かわいいよぉ……(ノ´∀`*)
3/28 19:05

ブログを更新しました!『海楽フェスタ×ガールズ&パンツァー@大洗』 http://t.co/eBk9dPfJ7M
3/29 0:59

ありがとーー!こんな感じで毎週水曜日アップ予定なので、皆様お時間ありますときにご覧頂けると嬉しいです(๐•v•๐)๓ ピース RT「すきイモ」見ました!! 佐藤アナとの談話は、ほのぼの~として、とっても和みます。 次回の配信楽しみにしてます。
3/29 1:20

来月よりリニューアルの『Saturday Maniac Radio/サタマニ♪』毎月第1週目のメインパーソナリティーを担当させて頂きます! http://t.co/1AoYwu8LVh
3/29 14:40

『Saturday Maniac Radio/サタマニ♪』はUSTREAMでも配信されますので、放送地域にお住まいでない皆様も、ネット環境さえあればご視聴頂けます(*´٥`*)♡
3/29 15:47

そうなの~~。『Saturday Maniac Radio/サタマニ♪』はサテライトスタジオでの公開生放送なので、お時間あります方は是非遊びにいらしてくださいね! RT放送している場所は近所なので、見に行きます!確か生放送でガラス1枚隔てて公開放送のはず
3/29 22:05

ツイート1日空いちゃった…( ・д・)今日は、ただいま帰宅です。
3/31 20:31