海楽フェスタ×ガールズ&パンツァー@大洗 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

海楽フェスタ×ガールズ&パンツァー@大洗

3/24(日)茨城県大洗町で開催された海楽フェスタにお越しくださいました皆様、

誠にありがとうございましたキラキラ


お天気も心配だったけど、なんとか最後まで持ちこたえてくれて良かった!

でも、すっごく寒かったね雪だるまsweat*

外でのステージは私も結構震えてましたが、待っていてくれた皆様の方が

もっと寒かったことでしょう。

本当にありがとう…ドキドキ



戦車が突っ込んで壊されたことで有名な(笑)肴屋本店さんでは、あんこう鍋

…の前にダージリンさんとお茶もしてきましたwww


(↑特別に座らせてもらいました花)


アクアワールドには華さんが活けたお花も。


ここに置いてあったノートに私もメッセージを書かせて頂きました、

期間は4/7(日)までとなっているみたいなので足を運ばれた際は

ぜひ探してみてくださいね籠の鳥は自由キラキラキラキラ



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね