3月4日〜3月10日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

3月4日〜3月10日に投稿したなう



今日は午前中からお仕事です(・∀・)/待機なう。
3/4 12:03

ああ、帰ってきてウトウトしてたらこんな時間に。シャワー浴びて寝まーす( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
3/5 0:44

ただいま~~。今日は移動やら待ち時間やらで疲れたけど、それはそれで充実した1日でした!
3/5 21:06

おお、もう終わった頃かな?良いお知らせを楽しみにしてます。RTお疲れ様でした! 僕は、明日公立高校入試です。 頑張ってきます!
3/6 17:22

高校入試かー、懐かしい。お母さんが作ってくれたお弁当の包みを開けたら、一緒にキットカットが入ってた思い出(っ´Ι`)っ
3/6 21:07

まもなく3/6(水)25:00~、FM-FUJIにて渕上舞の『MY♡ME♡MINE』第36回オンエアです*。・+(人*´∀`)+・。*放送地域にお住まいの皆様は聴いて頂けると嬉しいです!
3/7 0:44

昨夜は、渕上舞の『MY♡ME♡MINE』第36回お聴きくださった皆様!誠にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)
3/7 14:59

シャワー浴びてサッパリ~~。今日はデザートのアイスがあるのだ| ̄m ̄) ほほほ
3/7 23:25

そうです、お値段高いアイスです(笑)ハー〇ンダッツwwwRTアイス~( ´ ▽ ` )ノ♡お値段高いアイスですか??入浴後のアイスとは至福なり(=´∀`)人(´∀`=)
3/8 0:41

コーヒーとランチ〇ックなう。ランチ〇ック大好き。
3/8 12:55

きのう食べてたランチパックはツナでした~~。無難なところฅ(・㉨・)ฅ
3/9 14:43

板チョコ入ってるやつ!私も、それ好き!RT伏せ字にすると何故か面白い、ランチパック 因みに固いチョコが入ってる奴が好きです
3/9 17:00

『ドキドキ!プリキュア』第6話をご覧くださいました皆様、誠にありがとうございました。オムライス食べたい(っ´ω`c)♡
3/10 9:23

そうなの?!今日はあまり外を出歩いていないので大丈夫、、だと思います。RT関東黄砂すごいですけど大丈夫ですか??(>_<)
3/10 18:50

煙霧、、いわゆる土煙?砂埃?
3/10 22:24