ガルパン流ワンフェス模型カーニバル☆レポ | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

ガルパン流ワンフェス模型カーニバル☆レポ

当日お越しくださった皆様、誠にありがとうございましたビックリマーク


同じ会場内とはいえ、1日に3回もイベントに出演させて頂けるとは…

いつもイベントはあっという間で、なんというか腹八分目な感じも多かったけど

今回は皆様と楽しい時間をたくさん過ごすことが出来て大満足でした籠の鳥は自由星



そして今回おめかしはこんな感じ~~



下の方でツインテールの、ふわふわにしてもらいましたリボン

どーだーー?(笑)


そして今回は佐々木あけび役の中村桜ちゃんも一緒でしたmm*



衣装も迷彩柄で気合い入ってます!


何気に、あんこうチーム以外のキャストさんとガルパンイベントで

ご一緒させて頂いたのは初めてなのよねハート赤ハート赤



デカールのお渡し会では、バレンタイン前だからと

わざわざチョコを持って来てくださった方も。

お手紙も、本当にありがとうラブレター


月刊モデルグラフィックスさんの企画でデザインさせてもらった

戦車とも初対面!

いっぱいいっぱい感動がギューっと詰まった1日でしたチョキ



…余談ですが、ネイルいったん戻しました。

今度はどんなデザインにしようかな




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね