『ガールズ&パンツァー』一挙放映イベント~皆でパンツァー・フォー!~ | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

『ガールズ&パンツァー』一挙放映イベント~皆でパンツァー・フォー!~

ドキドキご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたドキドキ


キャストトーク終了後に皆でパシャリカメラ



今回“ゆかち”こと井口裕香ちゃんはインフルエンザのためお休みだったので、

尾崎真実さん、中上育実さん、私、茅野愛衣ちゃんの4人。


ゆかち、早く元気になってね!



ガルパン缶バッチ(みほver.)矢印星

当日、パンツァージャケットの襟に4人それぞれのキャラクターをお揃いで

付けてました!


皆様、楽しんで頂けましたでしょうかはてなマーク

10話一挙放送の後だし、みんな疲れてないかな~と少し心配もしてたけど、

むしろ会場はスゴく温まってて。

物販の方も大盛況だったみたいですねパンダよろこぶ



星矢印真実さんに「花嫁さんみたい」って言われたw


次に皆様にお会い出来るのは、イベント内でもお知らせさせて頂きました

2月10日(日)のワンダーフェスティバルかなはてなマーク

また会いに来てくれると嬉しいです。




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね