1月14日〜1月20日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

1月14日〜1月20日に投稿したなう



大宰府は私も毎年行くよ!受験、頑張ってください!RTくつろいでらっしゃいますね! 僕は、今日受験合格を祈願しに 太宰府に行ってきました! 熊本から車で二時間かかりました・・
1/14 22:58

皆様(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪昨日とは打って変わって、今日はお日様がまぶしい~~
1/15 12:06

晴れてはいるけど、、雪ヤバいねー!雪ってか、もう氷!
1/15 13:00

足元、気を付けます( ゜Д゜)ゞ!!みんなも滑って転んだりしないように。
1/15 14:09

戦車カツ~~♡13日のイベント前に頂きました! http://t.co/5hvJZO6O
1/15 15:26

ちなみにカツの上に乗ってるのはコロッケじゃなくてメンチなんだよ!(ドヤ)…って、みんな知ってるのかなw
1/15 17:20

ぜーんぶ美味しく頂きました!よく食べる子(●´)З`)))モグモグRTへぇ~そうなんですか美味しそう…また大洗へ行ったときに食べてみたいです!結構なボリュームのようですけど、まいまいは全部召し上がられたのですか?
1/15 19:49

ブログを更新しました!『ドキドキ!プリキュア』http://t.co/kyvy5LQ2
1/16 0:24

本日1/16(水)25:00~、FM-FUJIにて渕上舞の『MY♡ME♡MINE』第29回オンエアです*。・+(人*´∀`)+・。*放送地域にお住まいの皆様は聴いて頂けると嬉しいです!
1/16 16:16

今夜の『MY♡ME♡MINE』では、以前に募集した“皆様の年末年始の思い出”をご紹介させて頂くコーナーも!たくさんのメッセージありがとうございました(*´∀`*)ノ
1/16 19:29

少し遅めのカフェランチなう(●´)З`)))ナスのアラビアータ♡ http://t.co/79b7MphW
1/17 15:30

大丈夫!チェックしました!(笑)RT美味しそうですー、あ、ただこれ食べ終わったあと歯のチェックしないと恥ずかしい事になりそう(笑)
1/17 16:47

帰宅~~~ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
1/17 19:14

雪まだ溶けてないねー。日陰になってるところなんかは特に。RT舞殿おかえりー( ´ ▽ ` )ノ 雪は溶けましたか?
1/17 20:06

オニオンスープが美味しい…温まります…(*´ω`*)
1/18 15:31

ごはんは別容器でした~~。ボリューム満点!RTこのお弁当ってご飯は、入っているんですか?
1/18 18:17

当選結果、来たんですね!やった~\(^o^)/RT4/28のガルパンのイベントのチケットが当たりました~ やった~\(^o^)/
1/19 17:06

もうこんな時間だけど、今日はオーディションなのだ。頑張る!
1/19 18:53

そっか…そんな時季か(*´∀`*)受験生の皆様の健闘を祈る!RTオーディション頑張ってください!! 自分も今日と明日センター試験頑張ってます^^ http://t.co/yLOs2UG6
1/20 1:17

今日は良いお天気!ヘリコプターからの眺めも最高でした~~
1/20 15:00