1月7日〜1月13日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

1月7日〜1月13日に投稿したなう



本年2月3日(日)より放送開始の『ドキドキ!プリキュア』にキュアロゼッタ:四葉ありす役にて出演させて頂けることになりました!!もう既にたくさんのお祝いのメッセージ…本当にありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
1/7 22:32

【今週末!】1月13日(日)16:00~WonderGOO守谷店 GOOstにてガルパンカーニバルやります☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/IlPSFPWR
1/8 16:16

けっこう急なお知らせでゴメンなさい(♥´人`)ありがとう、頑張る!RTうぉー行きたいぃぃぃ!! けど行けない・・・ 応援してるので頑張ってください!!!
1/8 17:31

1月13日(日)の天気予報、茨城県は今のところ曇りか~。東京は『曇り一時雨か雪』だと……!(lll-ω-)ズーン
1/8 18:50

ということで13日(日)当日は寒くなりそうなので、なるべく温かい格好でお越しくださいね。雨女なんて言ってられない、気持ちは晴れ!!
1/8 19:47

そして、この渕上舞アカウントをフォローしてくださっている皆様も3,000人を超えました!応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
1/8 20:57

3,000人記念ちゃんと考えてますよ~!今お願い&相談しているところだから、もう少し待っててね♡
1/8 21:56

昨夜のFM-FUJI渕上舞の『MY♡ME♡MINE』でご紹介した、スミレコンゴウインコたん(参考写真元:wikipedia)。美しい~~~ http://t.co/OqEe9fmH
1/11 0:51

【再掲】【今週末!】1月13日(日)16:00~WonderGOO守谷店 GOOstにてガルパンカーニバルやります☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/IlPSFPWR
1/11 14:29

今日はタイカレー食べた!たけのこがいっぱい入ってた! http://t.co/DbuG01rN
1/12 19:51

明日は、いよいよWonderGOO守谷店 GOOstにてイベントですねヾ(*´∀`)ノ茨城県の皆様お邪魔します~~~
1/13 0:15

待ってろ茨木っ、いま行くぞ!【本日!】1月13日(日)16:00~WonderGOO守谷店 GOOstにてガルパンカーニバルやります☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/6h9ajPA8… …
1/13 8:35

うひゃああああああヾ(;´Д`●)ノ茨城!
1/13 10:00

本当にゴメンなさい!(´□`;)あらためて茨城なう。RT茨木だと大阪に•••。茨城です!茨城県民より(笑)
1/13 13:06

そんなこんなで、おめかしも完了。今日はミニハット付けてみました♡♡ http://t.co/MS2O5ZQ0
1/13 14:53

リハ完了!緊張してきたたた。
1/13 16:06

今日はWonderGOO守谷店 GOOstでのイベントにお越しくださった皆様、本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました☆彡気を付けて帰ってね。
1/13 19:50