12月17日〜12月23日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

12月17日〜12月23日に投稿したなう



いってらっしゃい!肴屋さんで頂いたあんこう鍋は絶品でした♡ RTあんこう祭りの時行けなかったので、明日友人と大洗に行ってきます!ガルパンのお土産関係、まだ売ってるといいな。では、「大洗で鮟鱇鍋を食べよう作戦」を開始します。パンツァー、フォー!
12/17 21:24

今日の予定は夜から、またある仲間たちとのごはん会に参加してきます♡それまでおうちでやれることやろう。
12/18 15:42

嬉しいことだけ分かち合おっ♪ごーはんかーいー♪♪
12/18 17:30

今日は久しぶりのスタジオでお仕事。「こっちでいいんだよね?」と少しドキドキしながらの道中でした(笑)
12/19 11:16

関係ないよー RTそれってもしかして亀ちゃんと関係ありますか?いや、もし違ってたらすみません。
12/19 12:36

今日のランチ♡♡結構よく行くカフェだけど、今日はお子さま連れが多かったなー。 http://t.co/CXhIg79m
12/19 16:12

お子様ランチじゃないよー!(笑)そして今日は、ただいま帰宅。
12/19 16:41

本日12/19(水)25:00~、FM-FUJIにて渕上舞の『MY♡ME♡MINE』第25回オンエアです*。・+(人*´∀`)+・。*放送地域にお住まいの皆様は聴いて頂けると嬉しいです!
12/19 19:09

今夜の渕上舞の『MY♡ME♡MINE』はクリスマススペシャル【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】…的な曲とかお喋りとか。
12/19 20:42

ねーむーいー。むむむむむ。。
12/20 22:59

きのう見つけた鳥さんスポット♡サンタ帽子被っとるよ、かわええ♡♡ http://t.co/gJxqIRL0
12/21 16:14

この色のネイルよく見かけるのか(・ω・ノ)ノクリスマスも近いから、やっぱりクリスマスカラーの赤や緑にする人が多いのかな?
12/21 19:14

明日以降に届くという方もいらっしゃるんですね。完売のお店もあったとか…とっても有り難いお話だけど、せっかく出向いてくれたのに買えなかったみんなゴメンなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
12/22 0:17

亀ちゃんなう♪ヽ(´▽`)/ひさびさ♪♪ http://t.co/Ai8mmftO
12/22 14:24

バズーカ不発orz何故だ、、密かに楽しみにしてたのにぃぃ!
12/23 22:06